*

kintoneCafé札幌Vol.9に参加

公開日: : 勉強会

写真 2016-06-29 19 57 512
(写真はkintone Café創始者のラジカルブリッジの斎藤 栄さん)

kintone Café 札幌 Vol.9 kintoneで広がるビジネス最前線を体感せよ!に参加
させていただきました。今回はITpro EXPO 2016 in 札幌に合わせてkintone界隈
の方々が札幌に集合ということでいつも以上にkintone Café 札幌は華やかでした。

kintone Caféとは?(理念)
kintone Caféは、まだkintoneに触れたことの無い方から、より高度なカスタマイズを行いたいと考えているプロフェッショナルの方まで幅広い層を対象に、 楽しく学び・教え合うことで、kintoneの魅力や活用法をみんなで共有するための勉強会コミュニティです。
(kintone Caféオフィシャルサイトより)

いつもはミライストカフェで行われることが多いのですが、今回は
NECソリューションイノベータ北海道支社さんのまさしくカフェな会場でした。
こんな素敵な休憩スペースは憧れますね。
タイムテーブルはこちらから御覧ください。

いつもは写真を沢山撮っているのですがこの日はすごい緊張をしており
殆ど撮っていないのです。。すみません。

そのため、会場様子はこちらで確認できますので、是非ご覧くださいませ。
株式会社インセンブルの濱内さんによるTwitter実況のまとめはこちらから↓↓
kintone Café 札幌 Vol.9 ~kintoneで広がるビジネス最前線を体感せよ!~

そして、私LT枠でお話させていただきました!!
かなり緊張してしまい棒読みになってしまいましたが、
場数を踏まさせていただいて上手くなっていきたいと思います!
その内容は下記からご覧くださいませ。

関連記事

記事はありませんでした

kintoneCafé札幌Vol.9に参加

(写真はkintone Café創始者のラジカルブリッジの斎藤 栄

開発事例①(ハード/ファームウェア開発)

  東北大学加齢医学研究所心臓病電子医学分野様

Webサイトリニューアル!

Webサイトをリニューアル致しました! 今後は開発事例や日々の取り組

→もっと見る

PAGE TOP ↑